どんなゲームをユーザーに届けるか?という点からゲーム作りはスタートします。
ユーザーや市場が求めるものを察知し、KPIなどを分析しながら、面白いものをユーザーに届けていく仕事です。

将来は以下の職種に進みます。

(1)ゲームプランナー

各部署と検討をしながら、ゲーム仕様やシナリオを作成します。またKPIなどを分析しながら、ゲーム運用を行います。

(2)ディレクター

より面白いゲームをユーザーに届けるために、クオリティ管理、スケジュール管理などの開発・運用全般に関わります。

(3)プロデューサー

責任者としてプロジェクト全体を統括し、体制の形成や運用計画の策定・遂行を行います。

勤務地・待遇など

雇用形態
正社員
給与
300,000円/月
賞与
業績連動型にて年度末に付与
(2010年、2011年、2013年、2014年、2015年、2016年 実績あり)
評価・報酬
半期毎に目標を立て、目標の達成度を評価します。
評価に応じて給与を見直します。
定期賞与、退職金の制度はありません。
休日/休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始(12/29~1/3)、
有給休暇、特別休暇(慶弔、夏季休暇、バースデー休暇、リフレッシュ休暇、G休)、
出産・育児・介護休暇
※詳細は社内制度をご確認ください。
勤務地
本社 東京都渋谷区円山町28番1号 渋谷道玄坂スカイビル

選考ステップ

書類選考→1次選考→2次選考→インターンシップ選考→最終面接
※1次面接前に簡単な適正検査を受検していただきます



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