株式会社ジークレスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:末光 晴人、以下ジークレスト)は、ユナイテッド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:早川 与規、証券コード2497、以下ユナイテッド)と共同開発したスマホアバターアプリ『CocoPPa Play』において、2015年3月13日でアプリリリース1周年を迎えました。これを記念して、感謝の気持ちを込めて、キャンペーンを実施いたします。また、2015年2月に200万ダウンロードを突破したことをご報告いたします。

1周年アニバーサリーガチャが登場!
アニバーサリーガチャ

1周年を記念したガチャの販売をいたします。テーマは、ムーンマジックパレードで、大変可愛らしいファッションショーにも映えるデザインとなっております。
また、新商品として、「アバターデコ」という、アバターの周囲を飾るアイテムも登場いたしました。ぜひ、新商品でも着せ替えを楽しんでください。

 

1周年記念に、オシャレな小物がそろう新MAPが登場!

新マップ_国パック

「CocoPPa Play」の1周年を記念して、マップに新しい島が登場いたしました。
無料でこの島限定の小物アイテムが手に入ります。アバターの洋服に合わせた小物のアイテムを揃えて、オシャレなモデルをプロデユースしてみてください。

 新エリア

さらに、グローバル展開ならではの国別のアバター衣装セットが登場!

パック内容

世界中で遊ばれている「CocoPPa Play」をさらにお楽しみいただくため、国別の衣装セットが登場いたします。アメリカの「カーボーイスタイル」、日本の「和装スタイル」とお楽しみください。

 

『CocoPPa Play』とは

かわいく着せ替えたアバターがモデルとなり、活躍するアプリです。アプリ内で世界中のユーザーによって開催されている、アバターのファッションショーを見に行き、気に入ったアバターとはフレンドになり一緒にショーを開催することが出来ます。また個性豊かなキャストの手伝いをすることで、ショーを華やかに彩るアイテムが無料で獲得できたり、モデルとして経験を積むと様々なポーズを習得することができます。今後人気キャラクターとのタイアップも続々登場予定です。

着せかえたアバターは、累計3,000万DLを突破しているスマホきせかえコミュニティアプリ『CocoPPa®』と連動しており、マイページに表示されます。また『CocoPPa®』のアイコンとして自身のアバター画像を使用することも可能です。
※『CocoPPa®』はユナイテッド株式会社の登録商標です。

CocoPPa Play

『CocoPPa Play』iOS版の機能詳細

『CocoPPa Play』Android版の機能詳細