株式会社ジークレスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長: 西條 晋一)は、オンラインゲームポータルサイト『アットゲームズ』において、『うたの☆プリンスさまっ♪』とのコラボレーションが決定いたしました。

素敵なプリンスたちがアバターになって登場

2010年6月にPSP用に発売された女性向け恋愛アドベンチャー今夏、(2011年7月~9月)放映のTVアニメで一挙にブレイクした『うたの☆プリンスさまっ♪』。
@gamesとのコラボレーションでは、作曲家を目指す、主人公七海春歌とアイドルを目指すプリンスたちが登場。
早乙女学園の制服はもちろん、プリンスたちの魅力を存分に引き出すステージ衣装も登場予定です。

楽しいイベントも開催予定

プリンスたちの新たな一面が見れるイベントも開催予定。
イベント参加特典の限定アイテムも準備中です。

「うたの☆プリンスさまっ♪」とは
うたの☆プリンスさまっ♪はアイドルや音楽家を夢見る少年少女達が集う、
芸能専門学校「早乙女学園」を舞台に主人公「七海春歌」がアイドル志望の
男の子と「シャイニング事務所新人発掘オーディション」の合格を目指す
キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADV。
個性豊かな男の子たちと過ごす、ドキドキの学園生活を体験できます!

「アットゲームズ」とは
アットゲームズは総会員数が約300万人のアバター&コミュニティサイトです。
サイトでは「セルフィ」※1を使ってチャットをしたり
ゲームをしたりすることが可能で、
今までのアバター&コミュニティサイトにはなかった
新たな楽しみ方を体験することができます。
また、ユーザーはアットゲームズ内に「マイページ」を作ることができ、
コミュニティ機能や日記機能(SNS機能)を利用することでユーザー間での
コミュニケーションを行うことができます。
※1:Web上で動き、喋り、オシャレが楽しめるアバター

アットゲームズURL
http://www.atgames.jp/

ジークレスト公式WEBサイト
http://www.gcrest.com/