株式会社ジークレスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長沢 潔)は、無料でプレイできるオンラインゲームのポータルサイト『アットゲームズ』において、2009年4月1日(水)にゲーム内ペット「セルピット」の表示サイズ変更をすることを発表いたしました。
※この企画は、エイプリルフール企画となっています。


『セルピット』とは
アットゲームズの特徴であるFlashベースの動くアバター「セルフィ」のペットシステムです。
『セルピット』は、ユーザーと一緒にマイルームやセルフィタウンで生活する新しい家族です。普段はぬいぐるみとして部屋に飾ることができ、
「ライフストーン」という特殊アイテムをセルピットに使用することで活動します。

「セルピット」の表示サイズ変更の詳細については、以下のとおりです。

【重要】セルピットの表示サイズ変更のお知らせ

みなさんにたくさんの愛情を注いでいただき、セルピットは毎日充実しています。
タウンで昼寝するのも、イタズラをするのも大好きなセルピットたち。
そんなセルピットたちが、ハコスケの「あなぐら堂」に置いてあったアイテムを勝手に使ってしまったようです。
そのアイテムの効果で、セルピットたちは大きく成長し、「デカピット」になりました。
セルピットが喜んで気持ちよく暮らせるのも、普段から大切に育ててくれているみなさんのおかげです。
ココロより感謝いたします。
今後ともアットゲームズ(セルフィタウン)とデカピットをよろしくお願いいたします。

※セルピットの表示サイズ変更は、エイプリルフール企画となっております。

期間
2009年4月1日(水)0時00分~2009年4月1日(水)23時59分