株式会社ジークレスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:西條晋一)は、無料でプレイできるオンラインゲームのポータルサイト『@games(アットゲームズ)』において、2009年10月6日(火)より株式会社AQインタラクティブが運営する、誰でも簡単手軽に遊べるブラウザゲーム「ブラウザ三国志」のサービスを開始いたします。
また、サービスリリースを記念して『ブラウザ三国志をプレイしてBPをもらっちゃおう』キャンペーンを開始いたします。

『ブラウザ三国志』の特徴
◆誰でも簡単、手軽に遊べるブラウザゲームが登場
『ブラウザ三国志』は、特別なインストール無しにインターネットブラウザだけでプレイできるオンラインマルチプレイヤーシミュレーションゲームです。
プレイヤーは一人一人が三国志の世界の君主となり、村を発展させ兵士を雇い他のプレイヤーと同盟を組み、土地を占拠し勢力を広げていくことで天下統一を目指します。

『ブラウザゲームとは?』
◆インストール不要のゲームが登場
ブラウザゲームとは特別なインストール無しにOSを問わずインターネットブラウザだけでプレイできるゲームを指します。
「ブラウザ三国志」は一度指示や操作をすると結果が出るまでゲームが自動で進行していきます。
仕事や火事の合間のちょっとした時間など自分の生活スタイルに合わせた楽しみ方が出来る手軽さも魅力となっております。
もちろん基本プレイは無料!

『ブラウザ三国志をプレイしてBPをもらっちゃおう!』キャンペーン開催!
アットゲームズでの「ブラウザ三国志」サービススタートを記念して
ブラウザ三国志をプレイして頂いたアットゲームズユーザー様を
対象としたBP(ブショーダスポイント)キャンペーンを行なわせて頂きます。

【期間】10/6(火)メンテナンス終了時~~10/20(火)メンテナンス開始時まで
【対象】ブラウザ三国志をプレイして、期間内に人口が100名を超えたユーザーの皆様
【特典】条件を満たしたワールドの君主様にBP300ポイントサービス

「BPとは?」
・ブショーダスポイント(以下BP)はブショーダスライトのプレイに必要なポイントです。
・ブショーダスライトをプレイするにはBPが100必要です。
・ブショーダスライトをプレイすると武将カードが1枚手に入ります。

※複数のワールドで条件を満たして頂いた場合は
※各ワールドごとに300BPが後日プレゼントされます。
※BPはキャンペーン期間終了後に振り込ませていただきます


『@games(アットゲームズ)』公式サイト
http://www.atgames.jp