『ハローキティといっしょ!』コラボレーション開始!


2011年『ハローキティといっしょ!』と『アットゲームズ』のコラボレーション企画がスタートいたしました。
おなじみのキャラクターやグッズがアバターアイテムとして登場するほか、アバターアイテムがプレゼントされるクイズイベントなど、様々なイベントが開催されております。


期間
2011年2月8日(火)から


1. 新キャラクターを公開!

コラボレーションを記念して、『アットゲームズ』のデザイナーチームが『ハローキティといっしょ!』の新キャラクターを提案。
アバターアイテムとしても登場いたします。


2. キャラクターやグッズがアバターアイテムとして登場

おなじみのキャラクターやグッズがアバターアイテムとして登場。
サイト内で販売されるほか、クイズに正解するとプレゼントされるなど、様々なイベントに登場いたします。


3. アイテム企画コンテスト開催

コラボレーションを記念して『ハローキティといっしょ!』にちなんだアイテムイラストを募集。
グランプリに輝いた作品は、『アットゲームズ』のデザイナーチームがアバターアイテムとして商品化。後日販売する予定となっております。


「アットゲームズ」について
アットゲームズは総会員数が約240万人のアバター&コミュニティサイトです。サイトでは「セルフィ」※1を使ってチャットをしたりゲームをしたりすることが可能で、今までのアバター&コミュニティサイトにはなかった新たな楽しみ方を体験することができます。
また、ユーザーはアットゲームズ内に「マイページ」を作ることができ、コミュニティ機能や日記機能(SNS機能)を利用することでユーザー間でのコミュニケーションを行うことができます。
※1:Web上で動き、喋り、オシャレが楽しめるアバター

アットゲームズURL
http://www.atgames.jp/

ジークレスト公式WEBサイト
http://www.gcrest.com/