ハローキティでいっぱいの特設エリアでオリジナル動画を楽しもう!

アットゲームズに、新機能として動画配信エリアが『ハローキティといっしょ!』コラボレーション特設エリアとして登場いたします。

実施期間
 2011年3月4日(金)から

セルフィタウンに『ハローキティといっしょ!』コラボレーションエリアが登場いたします。ハローキティでデコレーションされたエリアのほか、ボーカロイドとしても有名なプラチナキティラー「猫村いろは」をモチーフにした動画配信エリアなど、3タイプのコラボレーションエリアが登場。

エリアでは「VOCALOID2 猫村いろは」のオリジナルソングにのせて、超キティラーたちのオフィシャルプロモーションビデオが配信されるほか、同じく「VOCALOID2 猫村いろは」を使ったユーザー制作動画や楽曲を配信いたします。


◆「アットゲームズ」について
アットゲームズは総会員数が約240万人のアバター&コミュニティサイトです。サイトでは「セルフィ」※1を使ってチャットを
したりゲームをしたりすることが可能で、今までのアバター&コミュニティサイトにはなかった新たな楽しみ方を体験することができます。
また、ユーザーはアットゲームズ内に「マイページ」を作ることができ、コミュニティ機能や日記機能(SNS機能)を利用することでユーザー間でのコミュニケーションを行うことができます。
※1:Web上で動き、喋り、オシャレが楽しめるアバター

アットゲームズURL
http://www.atgames.jp/

ジークレスト公式WEBサイト
http://www.gcrest.com/