株式会社ジークレスト(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:西條 晋一)は、自社で運営する基本プレイ無料のゲームポータルサイト「@games」において、『コーデ×コーデ』を2011年4月26日(火)にリリースしたことを発表いたします。


着せ替えファッションゲーム『コーデ×コーデ』

女のコの憧れ“ショップ店員”となり、コーディネートを楽しみながら、世界にひとつだけのファッションショップを作り上げていくゲームです。

あなたのお店に訪れる人の要望や着ている衣装をヒントにアイテムを勧め、おしゃれにコーディネート。たくさんのお客さんを満足させて、ファッションショップを充実させていきましょう。

時には、特別なお客さん「VIP」がやってくることも。
「VIP」はなかなか来店しませんが、様々な「VIP」に来店してもらうことで、限定アイテムを手に入れることができます。
すべての「VIP」の要望をクリアし、コンプリートを目指しましょう。

さらに友達と一緒に遊ぶこともでき、友達のショップで衣装を仕入れたり、プレゼントを贈りあったり、時にはアルバイトもお願いできます。

とてもカワイイ衣装アイテムがたくさん登場します。
ゲームをプレイしながらファッションセンスを磨くことができる『コーデ×コーデ』を、ぜひお楽しみください。


♪『コーデ×コーデ』の詳細は以下のURLにてご確認下さい
http://www.atgames.jp/