株式会社ジークレスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長: 末光 晴人)は、アバターコミュニティサイト『@games ─アットゲームズ─(セルフィタウン)』をリニューアルいたしました。

「セルフィが動く街並み」にトップページを大幅アップデート

トップページのナビゲーションは、セルフィが動き、ショップやセルフィタウンへの入り口などが町並みのように並んだ、「タウンゲート」となりました。

「ちょこっとクエスト」や「SHOP」などのアイコンをクリックすると該当ページに移動することができます。

タウンゲートを動くセルフィは、新作衣装を着ていたり、イベントの衣装アイテムを着ていたりと、随時変化。いつでも最新のセルフィを確認することができます。また、自分のセルフィの表示も大きくわかりやすくなり、今まで以上にセルフィの世界観を楽しめるようになりました。

お客様に好評だった「ファッションショー機能」が装いも新たに再登場!

ファッションショー1 ファッションショー2

期間限定で開催されていたファッションショー機能が、アットゲームズに再び登場いたしました。
自分以外のセルフィのコーディネートをみたり、自分がファッションショーに参加したりと、セルフィでの毎日の着替えが、更に楽しくなります。

トップページ

「アットゲームズ(セルフィタウン)」について

アットゲームズは総会員数が約400万人のアバター&コミュニティサイトです。
サイトでは「セルフィ」※1を使ってきせかえや、ミニゲームなどで交流を行っています。

※1:Web上で動き、喋り、オシャレが楽しめるアバター。素体原案は原田たけひと氏。
また、セルフィは日本ロリータ協会のカワイイ大使に任命されています。

http://www.atgames.jp/