2016.02.29
TOPICS

「CocoPPa Play」サービス移管のお知らせ

平素より弊社サービスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

これまで株式会社ジークレスト(以下ジークレスト)とユナイテッド株式会社(以下ユナイテッド)が共同開発し、サービスを展開しておりましたが、2016年3月1日(火)よりユナイテッドのみでのサービス展開とさせていただきます。

●サービス移管までのスケジュール
2016年2月29日(月)ジークレスト、ユナイテッド 2社体制でのサービス対応終了
2016年3月1日(火)  ユナイテッド 1社でのサービス提供開始

●サービス移管にあたっての主な変更点
・ユナイテッド 1社でのサービス提供にあたり、一部利用規約が改定となります。

・お客様のアプリ内データ
 特に変更ございまません。
 現在、ご利用いただいているすべてのデータはそのまま継続してご利用いただけます。

・お問い合わせについて
 3月1日以降、サポート対応窓口がユナイテッドに変更になります。
 それに伴い、お問い合わせ先メールアドレスも変更いたします。
 変更前にいただきましたお問い合わせにつきましては、移管後も引き続き対応いたしますため、再度ご連絡いただく必要はございません。
 また、お問い合わせの手順等につきましても変更はございません。

●大型アップデートにつきまして
以前よりお知らせしておりました「大型アップデート」につきまして、
改めて、実施の有無、時期を検討させていただくこととなりました。
こちらは2016年秋以降決定次第サービス内にてお知らせいたします。

また、大型アップデートについてのお知らせにつきましても、再検討につき取り下げさせていただきます。

楽しみにお待ちいただきましたお客様につきましては、
お待たせすることになってしまい、大変申し訳ございません。

今後とも、これまで以上に皆様に『CocoPPa Play』をお楽しみ頂けるよう、更なる充実を目指してまいります。
引き続き『CocoPPa Play』をよろしくお願い致します。