2013.02.15
SERVICE

トリックスター運営移管に伴う払戻し対応実施のお知らせ

2012年7月17日まで弊社にて運営しておりましたMMORPG「トリックスター」について、株式会社ゲームポットへの切替え手続きを行われなかったお客
様の保持されていた「ポイント」に関して、以下の通り資金決済に関する法律に基づいた払戻し対応を行いますことをご案内いたします。

▼対象
以下の条件をいずれも満たしているお客様
1.株式会社ゲームポットの利用規約に同意しておらず、株式会社ゲームポットが運営する「トリックスター」を利用するためのポイントを移行していないこと
2. 弊社が運営していた「トリックスター」を利用していた際のアカウントに未使用のポイントが残っていること

■払戻しを行う前払式支払手段の発行者:
株式会社 ジークレスト

■払戻しに係る前払式支払手段の種類:
2012年7月17日10:00に有効であった「トリックスター」ポイント

▼申出期間
2013年2月15日(金)10:00 ~ 2013年4月16日(火)18:00
※上記期間内に申し出ない場合は、当該払戻し手続きからが除斥されます。

■本件に関するお問い合わせ先:
①お問い合わせフォーム(http://www.gcrest.com/contact/index.php
②問合せ電話番号(03-6367-6699)

■払戻しについて
払戻しをご希望のお客様はこちらの「払戻し受付フォーム」
https://ssl.gcrest.com/trickster/form/secury_form.html)からお手続きください。

※払戻しは金融機関口座への振込にて対応いたします。
※払戻しの対象は、トリックスター運営会社の切替え前に所持されていた「ポイント」全額となります。
※1ポイントにつき1円を払戻しいたします。
※払戻しにかかる手数料は、お客様にご負担いただくことはございません。
※払戻し対応にあたり、ご本人様確認として、2012年7月17日10:00の時点で有効であった「ユーザーID」「登録メールアドレス」をフォームに入力ください。
(上記2項目が合致した際に、払戻し対応をいたします。)