2017.10.06
TOPICS

『ライブラリークロスインフィニット』に寄せられているご意見につきまして

いつも『夢王国と眠れる100人の王子様』をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在多くのお客様より、株式会社Wright Flyer Studiosと、アイディアファクトリー株式会社の女性向けゲームブランド「オトメイト」が共同開発をしている『ライブラリークロスインフィニット』のゲーム内容の類似等に関して、ご心配のお声をいただいております。

ご不安を抱かせてしまいましたことをお詫びすると共に、弊社からもご報告させていただきます。

『ライブラリークロスインフィニット』開発につきまして、弊社の関与はございません。

しかしながら現在、『ライブラリークロスインフィニット』開発元である株式会社Wright Flyer Studiosおよび、アイディアファクトリー株式会社と協議を開始しており、両運営として理解を得ながら、類似点の解消に努めていただき、然るべき対応をしたのちリリースいただくことを決定致しました。

『夢王国と眠れる100人の王子様』をお楽しみいただいているお客様におかれましては、改めましてご心配をおかけしたことをお詫び申し上げると共に、熱のこもったお声をいただきましたことを、深く感謝申し上げます。

皆様にお楽しみいただけるよう努めてまいりますので、今後とも『夢王国と眠れる100人の王子様』を何卒よろしくお願いいたします。