2007.02.06
SERVICE

「アットゲームズ」占いでつながる!「占いの館」オープンβサービス開始のお知らせ

株式会社ジークレスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長沢 潔)は、無料でプレイできるオンラインゲームのポータルサイト「アットゲームズ」にて、2月6日(火)より、無料で本格的な占いが楽しめる「占いの館」のオープンβサービスを開始いたします。

占いの館とは
占いの館とは、西洋占星術に基づく「ミーシャの12星座占い」、東洋の易術に基づく「ミーシャの易占い」を無料で利用できる本格的な占いコンテンツです。

セルフィエリアからつながる!
アットゲームズにログイン後、表示される「セルフィ」を直接占いの館に移動させることで簡単にプレイできます。

日記でつながる!
占いの結果を日記に自動的に反映することができ、日記を通してユーザー同士が交流することができます。

他のユーザーとつながる!
占いの館では、自分とその日相性のよいユーザー(ラッキーパーソン)を知ることができます。ラッキーパーソンを探し出し、リングを交わすとプチコインが3枚もらえます。

プチコインとは
アットゲームズ内の仮装通貨「Gコイン」と交換可能なポイントで、アットゲームズ内の様々なアクションにより無料で入手できるポイントです。

「ミーシャの12星座占い」とは
「ミーシャの12星座占い」とは西洋占星術に基づいた12星座占いです。占いの結果は毎日変わり、その日の星座ランキング、総合運、恋愛運、仕事運、金運、今日の運勢、ラッキーアイテム、ラッキーカラーが確認できます。

「ミーシャの易占い」とは
「ミーシャの易占い」とは東洋の易術に基づいた易占いです。6つの陰陽の組み合わせで構成される64卦の結果テキストのうち、ユーザーに合ったものが表示されます。 仕事や恋愛などへのアドバイス、開運メッセージが確認できます。

※詳細はアットゲームズ内の特設サイトおよび、各ゲームのアットゲームズ内公式ページでご確認ください。

アットゲームズURL
http://www.atgames.jp/