2007.02.20
SERVICE

「アットゲームズ」「占いの館」に「ココロのアイテムおみくじ」追加!

株式会社ジークレスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:長沢 潔)は、無料でプレイできるオンラインゲームのポータルサイト「アットゲームズ」にて、2月20日(火)より、本格的な占いが楽しめる「占いの館」に新コンテンツ「ココロのアイテムおみくじ」を追加いたしました。

占いの館とは

占いの館とは、西洋占星術に基づく「ミーシャの12星座占い」、東洋の易術に基づく「ミーシャの易占い」の2つの無料占いと必ず開運アイテムがもらえる「ココロのアイテムおみくじ」が楽しめる本格的な占いコンテンツです。占いの結果はいずれも日本の占いの館の発祥である原宿竹下通りの「塔里木~TARIM~」が提供しています。

「ココロのアイテムおみくじ」とは
アットゲームズのイメージキャラクターであるココロが神主となってあなたの運勢をおみくじで占う本格的なおみくじ占いです。
おみくじの結果は大吉~大凶まで全6種類!
あなたの運勢とラッキーアイテムとラッキーカラーが確認できます。

「ココロのアイテムおみくじ」の3大ポイント!
1.限定アイテムが必ずもらえます!
アットゲームズでは、ユーザーの分身である「セルフィ」を衣装でおしゃれに着飾ることや、インテリアで「マイルーム」を楽しく彩ることができます。
「ココロのアイテムおみくじ」を利用するだけで、ここでしか手に入らない限定のアイテムが必ずもらえます!

2.ご利益満載の「光るお守り」がもらえます!
「ココロのアイテムおみくじ」で見事大吉を引き当てたあなたには、ガチャガチャのレアアイテムの当選確率が2倍になるなどアットゲームズをもっともっと楽しめるご利益が満載の「光るお守り」をプレゼント!

3.相性のよいユーザーが見つかる!
占いの館では、自分とその日相性のよいユーザー(ラッキーパーソン)を知ることができます。
ラッキーパーソンを探し出し、2日以内にアットゲームズ内のあいさつである「リング」を交わすとプチコイン※が3枚もらえます。

※プチコインとは
アットゲームズ内の仮装通貨「Gコイン」と交換可能なサービスポイントで、アットゲームズ内の様々なアクションにより無料で入手できます。

アットゲームズURL
http://www.gcrest.com/

塔里木URL
http://www.tarim.co.jp/