2017.02.24
TOPICS

【重要】アニメ「夢王国と眠れる100人の王子様 ショート」公式サイト一時公開停止につきまして

平素より弊社サービスをご愛顧いただき、ありがとうございます。

現在一時公開を停止しております、アニメ「夢王国と眠れる100人の王子様ショート」公式サイトにつきまして、ご報告させていただきます。

2月25日(金)15:00~2月26日(日)0:20に公開されておりました当サイトが、第三者による不正アクセスにより、悪意のあるプログラムに改ざんされていることが確認されました。
そのため、今も引き続きサイトの公開を停止させていただいております。
ご利用いただいておりますお客様へご迷惑及びご心配をおかけし、深くお詫び申し上げます。

現在、さらなるセキュリティ強化をはじめとし、お客様に安心して閲覧いただける環境の整備に努めております。
安全性が充分に確認された時点で再度公開させていただきます。
公開の目処がつきましたら、改めてお知らせさせていただきます。

現在確認されている事象として、当サイトへアクセスした際に不正なポップアップが掲出し、アップデートを促されるといった事象がございます。
サイトにアクセスされた可能性があるお客様におかれましては、まことにお手数ではありますが、お手持ちのセキュリティソフトを最新の状態にし、感染確認・駆除の実施をお願い申し上げます。
ご不安なことがあれば、お問い合わせくださいませ。(https://www.gcrest.com/contacts

お客様には多大なるご不安、およびご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
改めてお詫び申し上げると共に、引き続き対応を続けてまいります。